お問い合わせ・ご相談は
TEL 0799-85-0591

9:30~17:00(土・日・祝日除く)FAX 0799-85-0619

法人・大口取引の手引き

レザーパッド.JPでは、法人様向けの大口販売サービスも承ります。お取引の数量毎に大口割引価格を設定しているほか、オリジナルロゴ刻印サービスもご提供しています。

お取引きの流れ

ステップ1 個人通販ページよりご希望の商品を選択ください。分からないことがございましたら、電話(0799-85-0591)、FAX(0120-85-0619)またはお問い合わせフォーム(法人・大口取引専用)より、お問い合わせください。
ステップ2 ご希望商品が決まりましたら、大口購入見積依頼フォーム、または、FAXにて大口購入見積依頼書を送信してください。(FAXの大口購入見積依頼書は、こちらのPDFファイルを印刷してご利用ください)オリジナルロゴの刻印が必要な場合は、ロゴのPDFデータも一緒に送信ください。オリジナルロゴ刻印サービスの詳細については、こちらをご覧ください。
ステップ3 弊社より、見積金額および納期について、FAX(ご希望の場合は郵送)にて回答いたします。
ステップ4 FAXにて、ご注文ください。(FAXの大口購入注文書は、こちらのPDFファイルを印刷してご利用ください。
ステップ5 ご注文確認書をFAXいたします。ご注文内容、納期、お支払いの金額等の確認をお願いします。
ステップ6 銀行振込または郵便振替にて、製作の手付金(前金)のお振込みをお願いします。
ステップ7 ご入金確認後、製作開始。製作完了後、納品いたします。
ステップ8 お支払い金額より、製作手付金(前金)を差し引いた残額を、銀行振込にてお振込みをお願いします。
ステップ9 ご入金確認により、お取引終了となります。

決済について

商品代金のお支払いは、銀行振込か郵便振替で、振込・振替手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

また、製作手付金ということで、商品代金の約1/3の金額(ご注文数が多く、ご注文金額が大きい場合は約1/2の場合もあり)を前金にてお支払いいただきます。製作の着手は、製作手付金の入金確認後となります。

商品の納品後、2週間以内に商品代金から製作手付金を差し引いた金額をお支払いください。

なお、決済に関しての御社社内規定等で、「月末締め、翌月払い」など、上記条件でのお支払いができない場合は、予め、ご相談いただければ、調整させていただきます。

ご注文方法について

ご注文は、FAXにてご注文ください。(FAXの大口購入注文書は、こちらのPDFファイルを印刷してご利用ください。

なお、ご注文の前に、必ず、大口購入見積依頼フォーム、または、FAXにて大口購入見積依頼書を送信していただき、弊社からの見積金額、納期などの回答をご確認ください。(FAXの大口購入見積依頼書は、こちらのPDFファイルを印刷してご利用ください

配送について

配送はクロネコヤマト宅急便でお届けいたしますが、数量・商品の種類によっては、佐川急便でのお届けとなる場合もございます。予め、ご了承ください。

納期について

標準品の場合
オリジナルロゴ刻印がない標準品のご注文の場合は、数量300個まででしたら、2~3週間程度での納品となります。また、数量300個以上の場合や300個以下でも革の在庫がない場合は、別途、納期を回答させていただきますので、予め、ご了承ください。
オリジナルロゴ刻印サービスをご注文の場合 オリジナルロゴ刻印サービスをご注文の場合は、上記標準品の場合の日数に、ロゴの金型作成にかかる日数(通常は1~2週間程度)が加算されますので、別途、納期を回答させていただきます。