ご利用ガイド

商品のお届けについて

在庫がある商品でお届け日の指定をしない場合は、ご注文をお受けしてから3営業日以内に、弊社よりお客様宛てに発送いたします。また、名入れ商品、在庫がない商品の場合は、1週間程度での発送となります。

なお、お届け日の指定につきましては、ご注文をお受けしてから、4営業日以降の1週間の期間でお届け日の指定が可能ですが、名入れ商品や在庫がない商品につきましては、発送までに最大1週間程度、お待たせいたしますので、指定日にお届けできない場合がございます。予め、ご了解くださいますよう、お願いいたします。

ご利用ガイドのトップへ戻る

お支払い方法について

お支払い方法は「クレジット決済(クロネコWebコレクト決済)」「コンビニ決済・郵便振替(後払い)」の3種類からご選択いただけます。なお、お支払いの際の手数料は全て、無料です。

お支払い方法 詳細説明 手数料
クレジット決済
(クロネコwebコレクト決済)
クロネコwebコレクト
ご注文後、クロネコwebコレクト決済(ヤマトフィナンシャル)の決済画面が開きます。内容確認後、カードのお手続きをお願い致します。なお、ご利用可能なクレジットカードは、(注2)を参照ください。詳しくは、こちらをご覧ください。 無料
代金引換
代金引換
代金引換は代金のお支払いと引換に商品をお受取りなる方法です。配達はクロネコヤマト宅急便の宅急便コレクト・代金引換サービスにてお届けします。 無料
コンビニ決済・郵便振替(後払い)
コンビニ決済郵便振替
お届けの商品と同封の払込票にて、お近くのコンビニエンスストアと全国約24000の郵便局からお支払いが可能です。商品お受け取り後、14日以内にお支払いください。ご利用可能なコンビニエンスストアは、(注1)を参照ください。 無料

(注1)コンビニ決済(後払い)は、ヤマトフィナンシャルの宅急便コレクト・コンビニ払いサービスによって、決済いたします。お支払のできるコンビニエンスストアは次の通りです。

  • セブンイレブン
  • ファミリーマート
  • ローソン
  • サンクス
  • エーエムピーエム
  • サークルケー
  • ミニストップ
  • コミュニティーストア
  • スリーエフ
  • セーブオン
  • ポプラ
  • デイリーヤマザキ
  • ヤマザキデイリーストア
  • タイムリー
  • 生活彩家
  • くらしハウス
  • スリーエイト

(注2)クレジット決済は、ヤマトフィナンシャルのクロネコwebコレクトサービスによって、決済いたします。ご利用可能なクレジットカードは次の通りです。

  • JCB
  • VISA
  • Master
  • ダイナース
  • アメリカンエキスプレス
  • UC
  • クレディセゾン
  • イオンクレジット
  • MUFG
  • DC
  • UFJ
  • NICOS
  • TOP&カード

1回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)がご利用になれますが、カードによっては一部ご利用になれない、お支払方法がございます。詳しくはこちらをご覧下さい。

ご利用ガイドのトップへ戻る

配送と送料について

配送はクロネコヤマト宅急便の時間帯お届けサービスを利用いたします。時間指定については、午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時の5つの時間帯からご指定が可能です。

午前中指定14時~16時指定16時~18時指定18時~20時指定19時~21時指定

また、送料は、無料とさせていただきます(2020年10月1日より)。

ご利用ガイドのトップへ戻る

フリメール及び携帯メールでのご注文について(お支払い方法の制限)

ご注文時のお申込情報のメールアドレス欄にフリーメールアドレスをご記入のお客様とメールアドレス欄に携帯メールアドレスで、かつ、電話番号欄に携帯電話番号をご記入のお客様ののご注文につきましては、お支払い方法を、以下の代金引換、クレジット決済(クロネコwebコレクト)の2つに制限させていただきます。後払いのコンビニ決済、郵便振替につきましてはご利用になれませんので、予め、ご了解いただきますよう、お願いいたします。

(ご利用可能なお支払い方法)

なお、本制限事項の確認作業などで、商品のお届けが遅くなる場合がございます。また、お届け日の指定をされている場合、ご指定のお届け日に配送できなくなる可能性がございますので、確実にご指定のお届け日に配送を希望される場合は、お支払い方法に代金引換かクレジット決済(クロネコwebコレクト)をご指定ください。

ご利用ガイドのトップへ戻る

返品について

商品がお手元に届きましたら、まずは内容をご確認ください。
万一、商品に不具合がある場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合には、弊社にて責任をもって対応させていただきます。

お客様のご都合による返品につきましても、理由の如何にかかわらず、商品到着後14日以内であればお受けいたします(未使用に限ります)。
その際は、必ず事前にご連絡のうえ、返送方法などをご確認いただきますようお願いいたします。

■返品時の送料について

  • 初期不良・誤配送など弊社に原因がある場合:
    → 返品送料は弊社が負担いたします。
  • お客様のご都合による返品(例:イメージ違い・注文間違いなど):
    → 返品送料はお客様にご負担いただきます。

■返金について

返品商品が弊社に到着し、状態を確認後、5営業日以内に返金手続きを行います。
ご返金方法は弊社からお客様ご指定の銀行口座へのお振込みとなります(振込手数料は弊社が負担いたします)。

■返品をお受けできないケース

  • 商品到着後15日以上が経過した場合
  • すでにご使用になられた商品
  • お客様の元で破損・汚れが生じた場合
  • 名入れなど、お客様のご指定により加工を施した商品

返品や交換についてご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

メーカー保証について

レザーパッド.JPでは、ご購入いただいたお客様に、メーカー保証といたしまして、お買い上げ日から6ヶ月間、無料(ただし、送料はお客様のご負担)で修理させていただきます。なお、保証期間内でも次の場合には有料修理になります。

  • お取り扱い上の不注意及び、部品の当然の消耗など
  • 保証書がない場合

ご利用ガイドのトップへ戻る

特定商取引法に基づく表示

販売業者 株式会社山下商工
運営統括責任者 山下剛
所在地 兵庫県淡路市郡家150-6
電話番号/FAX番号 0799-85-0591/0799-85-0619
E-mailアドレス Eメールアドレス(24時間受付)
webmaster@leatherpad.jp
商品代金以外の必要料金 消費税
送料 無料
申し込みの有効期限 1ヶ月
引き渡し時期 在庫品の場合、3営業日以内に弊社から発送。名入れ商品、在庫がない商品の場合、1週間程度で発送。
お支払方法 代金引換、郵便振替(後払い)、コンビニ決済(後払い)、クレジット決済(クロネコwebコレクト)
お支払い期限 お客様のお手元に商品到着より14日以内(前もってのご連絡により30日を限度に延長可)。
返品 お客様ご都合の場合、送料お客様負担にて弊社まで返品。 傷、汚れなどがあった場合、着払い返品後、良品と交換。
返品期限 お客様のお手元へ納品より14日以内
返品送料 不良品の場合は弊社負担。 お客様都合の場合は送料お客様実費ご負担。

ご利用ガイドのトップへ戻る